一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

軍寺って略したらマイミク切る。絶対にだ。

すみません。
嘘です。
許してください。


まぁタイトルは本当に冗談なんですが、でもあれですよ。
音ゲーマーって、変な略称とか漢字化を割と好む気がしますw

まぁ、音ゲーマーに限ったことじゃないとは思いますが!


近況がどーのこーの。


・大学
とりあえず、年内にやることは終わったかなー。
あとは年明け後の課題と試験勉強を冬休み中にぼちぼち。

どうでもよくないけど、TOEICの点数伸ばしたい…。
やっぱり毎日CDでも聴いてた方がいいのかねぇ、うーん。。



・ポップン
はいはいWeLove何ちゃら。
このゲームおもしれーな!


先日はムネキさんと4連戦。

96K出たので使えると思い投げてみた月光蝶でしたが、
あっさり97K超えられて終了…。

この対戦だけコンボ賞にも救われて運良く勝ったけど、まぁ残りは完敗ですね。
メルトやルパンで99K取られたらさすがにどうしようもない!


そして今日12月21日。
Sanaさんの誕生日ですよおめでとうございます!!

今日は固定…とまでは行かないけど、ほぼSana曲で。
モダン80Hがグレ2で中々…と思ったら、相手がグレ3でわろた。



・IIDX
空いてたらやろうかなぁと思ったら、本当に空いてるのがICなのね。

とりあえず、初プレイの一曲目は村井聖夜の新曲Hで。
いきなりグレ4とか出てわろた。

で、今日県一グラフ表示にしてみたら…県一取ってた(^_^;)
どうせすぐ抜かれるでしょうが、、これは中々気持ち良いな(笑


そういや、新青龍(A)は相変わらずダルい譜面ですねw

AAA出せそうな気はするけど…如何せんこの譜面にこのBPM。
粘着する気力があるかどうかが勝負っぽいかなー。


ちなみにミラージュは、TERRAのやたら遅い新曲で出しましたね。
最後の3連皿だけ気をつければ、他は特に問題なさそうかな。



・ニコ動
見る頻度が減った…じゃなくて、最近全く見てません!
最近のニコネタは全くついていけない…静岡のスロオタの気持ちが分かったわw

一日数時間見てた頃が懐かしい。
冬休みになったら見る機会が増えるか、それとも今のままか…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
