一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

【俺用】西沢歩 #38

適当に実況スレを見ながらハヤテのごとく!を鑑賞。
終わった後はキャプチャとか色々落とし、画像整理。

こうして私の日曜日は始まるのです。













内容はスルー。ぶっちゃけよく分からんかったしw
そもそも先行最終回っていうのがよく分からんなー。


・歩サンタ
・ナギ「うるさいうるさいうるさい!」


うーん、今週はこの2つに尽きるかなぁ。
ナギは釘繋がりでシャナを意識してたのかな?後で何度もリピートしよう!

・参考動画


それにしても、サンタ姿のハムスターなかなか可愛いじゃないか!
俺の日曜始まった!日本も始まった!\(^o^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
