一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

12/2

うーむ、この日くらいはゆっくりしてたかったなぁ…。

とりあえず、今日は一日中引きこもりで課題の方を。
日付が変わる前に終わらせたいですが、まぁ無理かな。


【予定】
16時くらいまで…内容の復習とか確認とか色々下準備
16時くらいから…ようやく課題の制作に取り組むぞー
20時くらいから…本気出す
22時くらいから…死に物狂いになる。超本気だぞ
23時くらい…やったー!完成!!





【現実】
16時くらいまで…やべぇ、画像収集してた!
16時くらいから…さて、内容の復習でもしておくか
20時くらいから…さて、課題に取り組むかなー
24時くらいから…分からん。。あぁ、ナギでも見るか
3時くらいから…本気出す
6時くらい…完成

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10時くらい…プレイアイシー

師匠!
明日、秋葉原でマジカルさなにーしようよ!

あっ、とらのあなですか?
どうぞどうぞ(^-^)

土星 | URL | 2007年12月02日(Sun)23:28 [EDIT]

ひとまずこっちだけ返信。

明日は一日中、学校にいるので無理です(^_^;)
うーん…久々にとらのあな行きたいですね~。

307 | URL | 2007年12月03日(Mon)00:38 [EDIT]

うーん、残念。

そういえば、師匠、誕生日だったんだね!
秋葉原で師匠用のお土産を買っておいたから
それをプレゼントとしてあげるよ(^-^)

土星 | URL | 2007年12月04日(Tue)01:18 [EDIT]

おぉ、楽しみです!
ハムハムしたいよぉ~。

とは言え、年内中はさすがにキツそうですけど…(^^;)

307 | URL | 2007年12月08日(Sat)01:01 [EDIT]

