一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

御飯事

某社の昇進試験では、プレゼンをやるらしいです。
時間は5分間。時間過ぎたら当然強制終了。


しかし、この5分間のための準備にかける時間がまた凄い。


資料作成で土日丸々使って。
発表練習は最低でも約30時間以上費やすらしいです。


で、合計にすると大体50時間くらい…まじですか。


んー、俺なんかが学校でやってるプレゼンなんてアレですね。
所詮おままごとレベル。

いや、、こんなんじゃ駄目なんじゃないかな…?(^^;)


こういう話を聞くと、社会人としてやってけるか不安になる。
学生の気持ちのまま社会人になったら絶対マズいよね。



…もう少し頑張るか(*´∀`)
これと比べれば、学校の課題なんて大したことないはず(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
