一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

これからが本当の地獄だ…

そんなわけで今週も更新はほとんどしなさそうです。
うーん、木曜まではストレスと課題との戦いですね。


愚痴るつもりはないけど…さすがにちと辛いな。
一日でいいから、PCから離れて過ごしたいです。

ルイズルイズ叫んでなきゃ、正直やってられんよ。
冗談抜きで心のオアシス。


*-*-*-*-*-*


・Hayate 32話
いくら何でもやりすぎ。
前半10分とか、完全に時間の無駄レベルでした。

伊澄や咲夜のおかげで、後半はまだ良かったけど…。
この二人の株は上がったけど、内容自体はちょっとひどすぎじゃないかな…。

頼むから頑張ってくれw


・WR
2000点は何とか行けると思うんだけどねぇ。。
まぁ、久々に100位以内入れそうなので放置かな。


・釘宮病
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1193749564/

【レス抽出】
キーワード:ムルモ

抽出レス数:1


おぉー、話の分かる人が一人いるもんだねぇ!

…と思ってレス見てみたら、俺の書き込みだった。
アンベリーバボや。。


参考:釘宮病
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
