一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

小説は読んでないし、アニメもたまたま観た1回だけ。
それなのに、何故かフルネームを言えるから困る…。



明日は1限です→blog更新停滞フラグ
箇条書きってか、手抜き更新終了コースです


・開店ZETTON
・廃墟ZETTON
・日々進化し続けるZETTON
・1クレ●円ZETTON
・DP皆伝予備軍も納得のZETTON
・俺、後期の試験が終わったらZETTONに行くんだ…
・ZETTON組はお疲れ様でした!


…恐るべしZETTON。
これは近いうち、お世話になりそうな気がしますw


しかしIIDXはともかく、ポップンがまた環境良くなってやんの…。
来るたびにボタン柔らかくなってる気がするぞw
画面も以前より見やすくなったんじゃないですかね?

左台はそこら辺の筐体よりもかなりやりやすいかと。


とまぁ、そんな感じで今日はZETTON視察でした。
KENT君にくまっぷさん、お疲れ様でしたー。


次はうちの番やな((・∀・)x))
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
