一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーな勘違い

明日までだと思ってた課題。
実は提出期限が一ヶ月以上後だという謎オチ。。

何だか凄い脱力感やw
まぁ、そんなこんなで今日は結構遊んじゃったなぁ。


で、久々…って言ってもせいぜい2週間ぶりですが。
今日は厚木の遊ステへ。3時間パックでやる気満々!

しかし、3時間で1050円って財布に優しすぎだろー。
ゆとり都市、厚木。


で、3時間の内訳。

・IIDX…FREE1クレ
・カラオケ…残り時間全部


まぁ、今回は音ゲーやる気は最初からありません。
ということで、ついに初の一人カラオケデビュー(笑


歌った曲は…古めのJ-POPだったり、いわゆるオタ曲だったり。。
とにかく歌ってみたいと思う曲に挑戦してみました。

途中で挫折した曲は数知れず…。



結局、約2時間半ぶっ通しで歌い続けましたねぇ。
さすがに疲れた。何だか喉に凄い違和感を感じます(笑


まぁ、でもこれはこれで意外に面白かったですね。
また近い内に行ってみようと思います…一人でw



そういえばHyperJoyの採点機能ONにしてたんですが、
一番点数が高かった曲でも850点くらいでした。

ってか、これどうやって900点以上取るんだよ…。


ちなみに一番点数取れた曲はナナニーのあの曲(?)
ますますよく分からん。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひwwwwとwwwwカwwwwラwwwww

いや別に悪くないけど(笑)
きっとはてしなくシュールな光景(笑)

パスタ(笑) | URL | 2007年10月24日(Wed)10:02 [EDIT]

普通のカラオケじゃ絶対無理ですけどねw
まぁ、遊ステ内のカラオケだから可能なのです!

光景は、想像にお任せします(笑

三千院ナギ | URL | 2007年10月29日(Mon)23:48 [EDIT]

