一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

真面目に日記書いてたのに、間違えて全部消しちゃった時の脱力感はもう何というか異常

そして明日は1限。うーん、久々に6時起きか。
結局今日も手抜き雑記に。さっさと寝よう。。


あー、そうか。今週のハヤテまだ観てないんだよなぁ。
なのはが終わった今、これを見ないと1週間が始まった気がしない。

アニメは早くヒナとハムの絡みを出してください。
それだけが私の願いです。



・店舗検索(IIDX)
増えすぎわろた


・サウンドステージ03
後半がリインIIと初代リインの話がメインでびっくり。
うーん、これは思った以上に良い話だったかな。

リイン絡みの話は若干消化不良感があったので、
個人的にはなかなか満足の行く内容でした。良い。

しかし、このタイミングで持ってくるとは…。


・Flow(N)
この曲かなり選ばれるけど、EX以外は全く選ばれませんね。
これくらいのスコアで安定すれば武器になりそうですが…。
flownn.jpg



・ぬくみず
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-161.html
誰が得するんだこn


・ちゅっちゅ
したいよぉ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
