一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

ハローマックって今何やってんの?

久々に小田原の方へ行ってきましたロビンソン。
ここは見てるだけで面白いですね。本当に飽きない。


そして色々見て回った後、回転寿司に入りました。

炙りサーモンが美味しすぎる…まさかの4連奏w
サーモンだけで千円使うとかどんだけサーモン。

今度はかっぱ寿司にでも行ってみたいですねぇ。。
勿論焼きサーモン目当てでw


helllllo.jpg

小さい頃はそこら辺にいっぱいあった気がする。
でも今じゃほとんど見ませんね。寂しいなぁ。


931.jpg

ブルーチーズは割と好きだと思ってたんですが、
さすがにこれはちょっとしか食べられなかったw

今までに食べたどのブルーチーズよりも強烈すぎる。
くっせぇw


bira.jpg

これほとんど花びらで出来てるんだぜ…。


himoq.jpg

前回が納得のいく出来ではなかったので、いつかリベンジしたいですね!
次は誰にしましょ。ナギとか?


atamaokasiidaro.jpg

何言ってるのこの人。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
