一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

イヤッッホォォォオオォオウ!(ガタン

ここ最近の新規クリア

▼CLEAR
・Voltage【FLIP】

▼EASY CLEAR
・Sun Field(A)【1P鏡2P乱】
・Tomorrow Perfume(A)【2P乱】
・合体せよ!ストロングイェーガー!!(RYU☆Remix)(A)【1P鏡】



ASSIST CLEAR:7→5
FAILED:6→4

★11埋め何ちゃら


*-*-*-*-*-*-*


うーん、順調。
これでASSIST+FAILEDの数が10を切りました。

まぁ、今回の新規クリアはどう考えても柊家末っ子のおかげですね。
Voltageは紫だったのに、一気に赤くなってわろた。


・Weekly
AAA出たので終わり。
花吹雪以来の100位以内は入れませんでした。残念。


・ランダム
最近はよく入れるように。
やっぱり効率的な上達に乱は欠かせない気がします。

MOON RACEやSilvia Drive(H)はなかなか面白いですね。
両方共もうちょっと密度があればなぁという感じ。


しかしランダム入れるのも結構勇気がいるなぁと。

ANDROMEDA(A)やPOODLE(A)をランダムでやりたいけど、
なかなか怖くて選ぶことができませんw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
