一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

皆伝欲しいじゃないすか!

今作中に皆伝は無理だろ~


とか思ってたんですが、僅かながら可能性が。。


先日、冥(A)を正規でプレイしてきました。
いつもはASでやるんですが、今回は皿ありで。

で、どうせBP200越えてるんだろバーカと思ったんですが。
これが意外と出てなかったようで、まさかのBP150


あれ…もしかして僅かながら可能性見えてきた?

さすがにまだ多いので、ここをもうちょい削って。
そして低速地帯・・・か。


うーん…冷静に考えてみれば、まだまだ遠いかw
でも確実に前よりは皆伝に近づいてる気がする!



そんなわけなので、こっそり皆伝狙ってみます。

ACでは★10以下はほぼ切り捨てるくらいの気持ちで。
というか、今作はもうスコアに関しては二の次で。

BP減らしに徹します。



・BMS
モチベが上がってきたので、久々にこっち起動。

AS+EASYですが、魔理沙の一番難しい譜面をついにクリア。
ついでに夢幻ノ光の難しい譜面もまさかのクリア。

うーん、なかなか好調。
この調子で頑張るか(*´`)


いい加減「師匠のくせに~」
みたいなことを言われないように頑張りますw

バイバイossuman...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
