一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

'A`  かようび かようび…

    |
    |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


*-*-*-*-*-*-*


夏休みも終わりです。

あぁ、また○速板の月曜スレで嘆き合う日々が始まるのか。。


・お金何ちゃら
たった1000円の損失。
普段あまりお金を持たないようにしてる俺大勝利!!


ないわー。
さすがに徒歩2時間は地獄。勘弁してくださいw



・「自重」
それにしても、最近やたらこの言葉使われますねw

まぁ、某J.K(NOT女子高生)の人も使い始めたあたり、
そろそろ死語になってくる頃じゃないでしょうか?



・NET対戦
気がついたら37戦。
あんたも好きねぇ。





・ヒモQ買ったので


さなえ作ってみた!
himo1.jpg

無理無理かたつむり。
予想以上に難しいですw



2次ではない…3次だ。
himo2.jpg




(さなえが)おいしそう…。
himo3.jpg




いただきまーす(^O^)
himo4.jpg




ご馳走様でした。
himo5.jpg





放送されるといいですね。
nb.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


○通報先・便利なリンク一覧
■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号 http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
■公安調査庁 http://www.moj.go.jp/KOUAN/
■国家公安委員会 http://www.npsc.go.jp/
■国際刑事警察機構(ICPO) http://www.interpol.int/
■国防省(アメリカ) http://www.defenselink.mil/

C谷 | URL | 2007年09月25日(Tue)00:16 [EDIT]

ヒモキューでつくったさなえは せいよくをみたし おもしろくしてくれました
だが それもつかのまのこと かのじょにもたいくつしてきました

そこで ぜんらでどうじんし…… か?

そう!そのとおり!! わたしは ひとつぶで にどおいしい
はやてとリインの どうじんしが ほしかったのです!


しんでるぜ

どせいさん | URL | 2007年09月25日(Tue)01:00 [EDIT]

わいせつ(猥褻)とは、事実概念としては、社会通念に照らして性的に逸脱した状態のことをいう。法的概念としてのわいせつとは、判例によれば、「いたずらに性欲を興奮又は刺激させ、かつ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する」と定義される。わいせつ性を帯びた物のことを「わいせつ物」、わいせつ性を帯びた行為を「わいせつ行為」という。

寿司屋 | URL | 2007年09月25日(Tue)14:37 [EDIT]

強姦(ごうかん)とは、性的暴力のこと。個人(主に女性)の性的自由を攻撃し、貞操を侵害する行為。被害者となった人物に対し多大な肉体的・精神的苦痛をもたらすものであるだけでなく、被害者となった女性が自身が望まない妊娠を余儀なくさせられる、懐妊した子の父性の混乱をもたらす、家庭生活の平和が破壊されるなど深刻な被害が発生する危険性が強いため、多くの文化圏においては宗教的な貞操観念などとも結びつくことによって、性犯罪の中で最も重い犯罪(強姦罪)として国家権力による処罰の対象とされている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

7721 | URL | 2007年09月25日(Tue)20:48 [EDIT]

>C谷さん
通報テンプレ禁止ーっ!

>どせいさん
はやてリインも捨てがたいですが、
やっぱりマイワイフが一番です。。たまんねぇ。

>寿司さん
神奈川のわいせつ物がご迷惑をおかけいたしました!

>7721さん
いやぁ、何言ってるのかわかんねぇです(和姦だけに)

3721 | URL | 2007年09月27日(Thu)21:22 [EDIT]

