一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

DoLLやEDENのムービーは関ヶ原の戦いのパクり

↑スレタイだけわろた

中身は全然駄目でしたがw
さすが音ゲー板。。






俺はよく「好きだ」とか「可愛い!」とか言いますが、
それはキャラによって全然意味合いが違うのですよ。

分りやすくキャラ別に。


・ヒナギク
ヒナちゃん可愛い!
俺もハヤテ君みたいに罵られたい!罵って!!


・瀬川泉
いいんちょ可愛い!
俺もいじめられるの好きだし、気が合うね~!


・ハム(西沢歩)
頭で卵を割るハムが良い
飛んできたタコ焼きをいきなり食べ始めるハムハム。

バカハムスター可愛すぎだろおおぉぉお!!


・八神はやて
ユニゾンしたいくらい好きです(非性的な意味で)。
まぁ、なのはキャラだったら一番ちゅっちゅしたい子ですね!


・さなえ
別格。

もう好きすぎて好き好き言ってられないくらい好き。
子供産んでほしいくらい。

他の人が使ってると、内心穏やかではありません(本音)
特に男の人が使ってるとw

俺から奪い取ってみろレベルに好きすぎて愛してちゅー。



kimowotaで
すみませんでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
