一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

NET対戦

何だかんだでポップン界(笑)の人なので楽しんでます!

初日が4-5-1で、
今日が4-3-0という戦績。

まぁ、対戦相手がなかなか手強い人ばっかだしねぇ。
上出来ではないけど、納得の成績ってとこでしょう。


・CN
前にも書いたけど、ひっそりやりたいので変えてます。
当然キャラもチェンジ。

金髪ツインテツンデレお嬢様に合うキャラがいない…。
個人的にはヒナやハムの方が可愛いと思います(?


・選曲
いやー、初日は厳しかったw
皆結構ブッ込み選曲(自分含め)で熱かったですね!

まぁ、毎回こういう選曲だと色々と疲れるので、
これからはもうちょっと選曲幅広げたいですね。


その時の気分次第でやりたい曲をやるのが一番なんですが、
うーん、この辺の選曲がなかなか悩むところですね~。


ちなみに今日の選曲は

・パカ2EX
・ピンキッシュN
・ネジロックEX
・デスロックEX
・スペースワルツEX
・フィーバーヒーローEDN
・ギターポップN


よっしゃー、いっちょブッこんだるでぇ!!

あー、疲れた

3721して寝るか



あぁ、我ながら分かりやすい選曲でいいですね。

それにしても、本当にN譜面選ばれないなぁ。
というか、まだ一回も選ばれていない気がします。






負けた対戦だけ。

・2戦目(1-2-2:2位)
ソニックブームEX→ピンキッシュN(自)→サイフラEX(しゃめいまる氏)

ソニックブームはスコアは最下位も、一人FCで勝ち。
ピンキッシュは最後でグレ連発して逆転負け。

最後は…あぁ、無理だw

87近く出たけど、そんなスコアじゃさすがに。



・3戦目(2-1-2:2位)
ネジロックEX(自)→クラ6EX→ハッピーJヴォーグ(でつさま氏)

ネジロックEXはランダム譜面が結構好きだったり。
曲は知りません。


全曲1000点差以内の接戦。
個人的に今日一番熱かったですね。これは楽しいw

まさか3曲目のラスト数秒で抜かれるとは…。
ラスト1,2小節そんなにミスった記憶ないんだけどなぁ。。



・7戦目(2-3-1:2位)
ナニワヒーローEX(おぎうえ氏)→ミュージカルEX→ギターポップ(自)

ナニワヒーローは92Kと自己ベ出て個人的には結構満足。
…ランダムですがw

まぁ、それでも勝てません。
さすがにおぎうえさん強い。。


3曲目だけ一人勝ち。
何ともむなしい3721ショー。
最後の哀愁漂うギター音がむなしく店内に響き渡る。。





いやぁ、対戦たまんねぇ!

そういや「やがみはやて」というCNの人がいましたね。
一応言っておきますが、それは自分ではないです。。


チクショー...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
