一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

難しすぎるんじゃないかな?

hamchan.jpg

頭で卵を割って失敗するハムスター可愛い
もっと出番を増やしてkure


*-*-*-*-*-*-*


▼BMS
ここ数日間、みっちり鍛えてみました。
以前より発狂が拾える(見える)ようになった…と思いたいw


しかし本当にムズいなこれ。
魔理沙の一番難しい奴が、相変わらず歯が立たない…。

marisa.jpg

(AS+EASY)

専コンの反応悪い、ボタン埋まるってものあるけど、
それを差し引いてもこの出来は無様じゃのう。。

しかし残念ながら、このリザルトはマシな方です。
ひどい時はクリアゲージにすら辿り着けませんw


*-*-*-*-*-*-*


そんなこんなでBMS効果があったかは知りませんが、
ACで嘆きの樹(A)ASSIST CLEAR(AS+EASY)きたー。

daekinoki.jpg



今日はFREEでこの曲を何回かやってみましたが、
この時含めて計3回も階段終了時にゲージがあった。。

今までは1回だけしか残ったことなかったんですけどねぇ。
んー、前より押せるというか見えるようになったのかも。。
(ただ単に当たってるだけかもしれませんけどw)


うーん、もっともっと上手くなりたいです。。
それなりに効果ありそうなので、もうちょっとBMSで鍛えてみるか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魔理沙ばっかやってんじゃねーよ!!
http://losak.web.fc2.com/
魔理沙lunaticは★10だしキツいんジャマイカ

★2 searoad tracks =side blue=
★2 sensitive(虎のANOTHER)
★2 Romancing Sa・Ga3 ラストバトル RockArrange (虎のANOTHER)
★3 A c i - L - A
★3 Air ANOTHER+
★3 Mirai (busy)
★4 G e n g a o z o _ A F O
★5 Legendary Wings -Transparent Blue mix- v2.0
★5 ★LittlE HearTs★(虎の穴)

私的な良曲兼練習曲でチョイスしてみたお
向上心ある意識高い師匠がいい
SPも頑張ってね(はぁと

明訓高校永遠の3番打者 山岡鉄司 | URL | 2007年09月12日(Wed)00:03 [EDIT]

うおぉ、参考になりました!
ほんと助かります。ありがとうございます。

今のとこ。★2、3くらいが結構良い勝負かな。
そろそろ★4、5にも手を出してみるか。。


んー、向上心だけは無駄に高いんだけどねぇ。
なかなか簡単には上手くなりませんねー。

3721 | URL | 2007年09月17日(Mon)01:07 [EDIT]

