一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

結局今回も隊長出番なくて俺涙目。それはやてちゃう、咲夜や…。

昔使ってた外付けHDDを見つけました。


で、いつのだろうと思ってファイル開いてみたら、
03年の過去ログとかあったから…4年前くらいか。
また随分昔だな…。


折角なので色々漁ってみたら…これはひどい。。。
軽く死にたくなるわw

何で当時の俺はこんなのを保存してんだよ…。



まぁ、誰にもそういう時がありますってことで。
人は色々な経験をして成長していくものですしね。

僕はあまり後ろを振り返らずに生きていこうと思います!


kurorekishiya.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
