一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

refrain

▼BMS
家庭用DD羨ましいですよ。こんちくしょう。。
そんなわけで(?)、BMSを始めてみました。


その前に専コンと格闘。

全てのボタンが50%以上の確率で埋るようじゃねぇ。
A(A)は低速、DIVE(A)は最初の交互で死ねますw


で、何とか終わり。
まだたまに埋まるけど、前よりは百倍マシかな。


・魔理沙
一番難しいやつがサッパリできねええぇええ!!
AS+EASY使っても無理。早くも挫折しそうなんだけど…。

あとの2つはクリア。

真ん中は★12弱くらい?
中盤の皿地帯が汁しか出ない。これは良譜面…。


・やよぴったん


何だよー、これもムズかしすぎて泣きそうだぞ。。

ただこっちはAS+EASYで何とか…→しょっぱいリザルト

中盤の「ゆめ みた みらい」地帯がなかなか厄介。
当たってくれないとゲージほとんど残りません!

まぁ、専コンがあまりにアレすぎるのもあるけど…。
でもそれを差し引いても、こりゃ無理ですね。。



▼DP
某スレでスコアタやってるみたいなので参加ー。

POODLE(A)→ANDROMEDA(A)→THE CUBE(A)→thunder(A)

前半2曲は問題なしと。

苦労したアンドロメダのラストも今じゃ繋がるのか。
POODLEはこの後HARDクリアに色変更。ご馳走様。


ただ後半2曲はさすがに…。
thunderは片手力ないと厳しいですね。今後の課題か。


ランキング見た感じ、結構参加者幅広いですね。
上の方は上手すぎて敵わん。ハムスター強すぎw



▼ドラム
A3とB1を行ったり来たり。
大体毎回1勝1敗なので、ほとんど動きませんw


折角なので、一応作成
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d10803

気が向いたらやります。
今作は1200目標かなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日ここに気づいた件。

間違えて新しいほうのブログ削除するとかいい加減にwww
ちょくちょく名前出てたのに反応出来なかった…くやしいっ(ビクッ

7721 | URL | 2007年09月08日(Sat)23:43 [EDIT]

いやー、間違えて消した時はさすがに凹みましたw

そういや、リバーシブルポスターの普通に可愛いですね。
近い内に厚木に取りに行ってきます!

3721 | URL | 2007年09月10日(Mon)19:11 [EDIT]

