一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

コミックジュンク堂町田店

うーん、これは驚いたわ。
予想を遙かに上回る店の広さ+品揃えですね。
そして一部の漫画は立ち読みもできるのか…。


ミルモのアニメコミックが置いてあったのはさすがに感動した。
給料入ったら迎えに行くからね。ちょっとだけ待っててね、ミルモ達。


っていうかアレだね。
ここはもう確実に町田No.1のコミック店ですね。
「町田一のコミック店」の看板出してる福家書店さん、どーすんの。

場所が場所なだけに、売り上げには大して影響ないでしょうが。
ただこの肩書きはもう無いな…。



http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2008/04/44879.html
帰りにアドアーズのクレーンゲームで↑のフィギュア取りました。
でもよく考えたら、このフィギュア2つ目なんだよな。

誰か貰って下さると嬉しいです(笑
部屋に置く場所ないよ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
