一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

パスモ

通学定期を購入。
で、今年からは磁気定期はやめてPASMOに切り替えてみた。


今までは磁気定期2枚(小田急+JR横浜)持ち歩いていたんだけど、
PASMOだと2枚持つ必要ないのね。これ1枚で小田急線もJR横浜線も乗れる。

PASMOやるじゃないか。。


あとは、改札通るのが楽。
ついでにSuicaの人達に対しての劣等感も感じなくて済むぞ!!

「君達、未だに磁気定期なんか使って改札を通ってるのかい?フフン」

すっげー被害妄想。
でも俺には、Suica民族がこう見えたよ!何か悔しかったよ!


とまぁそんなわけで、ついに俺も時代の波に乗ることに成功。
これは予想以上に便利だな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
