一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

【MASSIVE WONDERS】なのはStrikerS OP修正箇所探し



もはや間違い探し。
それにしても、随分修正点多いもんですね…。


まぁ折角なので(?)、頑張って探してみました。
超オ○ニーネタなので、興味ない方はスルーで(笑



0:00~0:19
・スバルの位置が若干後ろに
・スバル変身時の背景が青色に

0:19~0:25
・レイジングハートの形(?)がちょっと違う
・ヴィータの服に差し込む夕日が薄くなった

0:25~0:32
・写真立に夕日が差し込むようになった

0:32~0:40
・シュベルトクロイツの色の明るさと、光り方が変更
・はやてに夕日が差し込むようになった
・はやてを映すカメラ移動(?)が若干遅くなった
・リインが前方に

0:40~0:45
・右上に赤い光追加
・機内(?)が全体的に明るくなった(白色)

0:45~0:52
・暗くなった(影弱くなった)
・ゼストの武器の光り方

0:52~0:56
・背景変更
・スカルエッティがぼやけ気味に(ピント位置修正)
・逆にナンバーズがはっきりと出るようになった
(ピント位置がスカルエッティからナンバーズに)

0:56~0:57
・瓦礫の種類と数が変更
・ノーヴェとスバルの位置が若干右寄りに
・ついでにノーヴェとスバルの間隔も変更
・光が増えてる+スバルに影が増加
・スバルの眉毛、ノーヴェの目の色も違うかも

0:57~1:00
・ティアの弾の色が橙から黄色に
・細かい弾の数が増えた?

1:00~1:02
・窓に映るエリオが明確に
・窓に映る背景が違う

1:02~1:04
・エリオの髪型、目の位置、服など
・ストラーダの青い箇所が消えてる
・エリオの通った後にできる丸い風圧が残るように
・道路が右に広くなった?
・ガリュウの色が全体的に暗くなった?

1:04~1:07
・キャロがアップから入るようになった
・キャロの右手の動き、左の髪の長さ、影

1:07~1:11
・衝撃の光
・稲妻の色
・シグナムとゼストがぶつかる瞬間に桃色の火花追加

1:11~1:13
・海(?)に波が追加
・大量に飛んでる物体の位置
・風が追加
・ヴィータの位置が若干手前に
・ヴィータの回転が僅かながら遅く始まる

1:14~1:17
・左にあった謎の物体消滅
・紫色の稲妻消滅
・ガジェットの数の減少
・全体的にぼやけ
・切った断面に黄色い光
・フェイトが止まった後の爆発色が黄色から橙色に

1:17~1:21
・雲が多く残るように
・なのはがアップになる前に足のアレ追加(名前失念w)
・なのはの右の髪留めの色のミスが修正(青→白)
・一瞬だけ髪留めで、左のアップしてる髪が隠れる
・ニーソックス削除
・足の光が減ったり、また増えたり(?)

1:21~1:24
・ヴィヴィオ全般
・若干ヴィヴィオの位置が遠くなっている?
・背景

1:24~1:27
・背景
・なのはの位置が若干近め

1:27~1:29
・左上のガジェットの映るタイミングが若干遅めに
・爆発エフェクトの減少

1:29~1:33
・スバルの両腕にリング追加
・青い波動を撃つ瞬間、若干遅れている?
・魔方陣追加

1:33~1:37
・リング追加
・背景が暗めに
・撃った後、僅かに映ってるなのはの髪の位置

1:37~1:40
・なのはの髪が入るタイミングが僅かに遅れてる
・なのはとスバルが入るタイミングが若干遅めに

1:40~1:48
・二人が目を開けるタイミングが若干遅めに
・目を開ける前からの、なのはの髪の動きと長さ
・距離が若干遠めになった?
・ちょっとだけ二人の体が細くなっている?


*-*-*-*-*-*


約2時間かかった。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
