一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

人を呪わば穴二つ

何の数字でしょう。

94
11X
15X
100
12X
11X



AS冥(A)のBP数。

ランダムだから何とも言えないけど、多分平均BP減ってる気がする。
平均で120ちょいくらい?


モチベだけは皆伝クラスなんやけどなぁ。中々遠いです。
個人的に、吉田町難民の方よりも早く取りたい!


しかしここ最近の段位認定は、冥(A)にすら辿り着きません。

MENDES(A)の前半でBADハマりして死ぬ雑魚っぷり!
もう前半の皿拾わない方が良い気がしてきたぞこれ。。

quasar(A)からやり直してきた方が良いんじゃないっすかね!



まぁそれでも、最近は嘆き(AS+EASY)のクリア率が上がってるのが素晴らしい。
当たらなくてもクリアできるようになれば良いんだけど。



・WR
先週のsatfinal(A)。
SPで初めて300位以内に入りました。珍しいこともあるもんだ。


今週のMAX何とかも残りたいとは思うけど、★10だとさすがに厳しい。

っていうか、また繋がった…。
やっぱり★10だとフルコンしやすい方じゃないのか、これ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

師匠がやっっっっと僕をアクティブライバルにしてくれて、感激のあまり涙がちょちょぎれそうです~(T_T)

THE DEEP 魔法少女リリカルなのはStrikerS | URL | 2008年04月04日(Fri)22:16 [EDIT]

勝てる要素無さ過ぎてアクティブ外す要素しかない!
★10以上は表示するだけ無駄レベル。悔しいなぁ、もう!

3721 | URL | 2008年04月07日(Mon)01:28 [EDIT]

