一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

Do it!! Do it!!

DP(A)譜面。

つまんない、じゃなくて。
不愉快。


いやぁ、DPでここまでやっててアホらしくなる譜面は初めてです!

この譜面作ったの誰だよ。
個人的には、説教通り越してケツバットもんなんですけど。

ここまでつまらない譜面作るとか逆に凄いっすねー。



とまぁ、そんな感じで久々に譜面にいちゃもんつけてみました。

負け惜しみに見えるから、出来ればクリアしてから書きたかったです。
しかし残念ながら全くクリアできる気がしません。


たまに「できない譜面を糞譜面扱いするな」みたいな書き込みを見ますが、
じゃあ、これはできるようになったら面白いのかと聞きたい。

仮にできるようになったとしても、面白く感じることはまず無い気がする。


・★11クリア表

折角赤くなった★11フォルダも、Do it!!のせいで再び点滅確定。
しかも自力復活不可能。

そんな中、PHOTONGENIC(A)が一発HARDクリア。
あの同時押しさえできれば、HARDクリアは★11でも楽な部類に入る気がします。


*-*-*-*-*-*-*


今日も色々と本を購入。
最近本だけでかなり金がブッ飛んでるなぁ。特に漫画が多い。

うーむ、今日だけでリリカルなのは関連2冊も買ってしもうた…。


しかしA's1巻面白いな。
なのはが一番面白いのって、1期後半~2期中盤な気がしてきた。


とりあえず2巻欲しい。ちょー欲しい!
なんだかんだ言っても、A'sのDVDは全部買ってしまいそうだ。
その勢いで1期もStSも揃えてしまいそうだ。恐るべしなのは…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
