一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

皆伝予備校

正直、まだ皆伝は無理だな!
残念ながら取れる気がしない。


ただ、前作と比べて皆伝に近づいたのは確実なようです。
今日やっと、嘆きの樹(A)を段位ゲージで抜けられたよ…。

まぁ、冥(A)の64小節目の終わりで死にましたが。高速階段の手前ですね。


とりあえず感じたのは、意外と低速地帯は拾えてるみたい。

問題は低速に入る前だな。
さすがに低速突入時に、ゲージ30ちょいしか無いってのはひどい。

ここで回復できるようにならないと話にならない。圧倒的な地力の足りなさを感じるわ。


うん、もっともっと冥をやらんと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
