一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

mixiニュース

って言うのは何かおかしくない?

別にmixi自体がニュース記事を書いて配信してるわけじゃないですし。
Yahoo!やCEEKと一緒で、他のニュースサイトのニュース集めてるだけでしょ?
ポップン16稼動のニュースだって、元はITmediaのニュースじゃん!

…なんて、それはもう本当にどうでもいいことを思いました。






今更ですが、リリカルなのはA'sのDVD買いました。
1期買おうか迷ったけど、まぁこっちから買うか。特に理由はないですが。


あとは新刊の「バンブーブレード」と「君に届け」。

「君に届け」みたいな、甘酸っぱい直球青春恋愛漫画は好きです。
最近こういうの少ないから嬉しい。
つまんない性描写も無いし。

「バンブー」はキリノが表紙。
もうそれだけで俺満足なんだけど。



・ポップン16
時間的には結構ギリギリでしたが、待ち時間ゼロのおかげで、
無事EX譜面も埋まりました。間違いなく歴代最高ペース。


浪速っ子ブギ良いなー。
EXは何とかパフェ。あの連打はやっぱりミラーだとかなり楽ですね。


しかしアレだな。
今回のデフォ曲の譜面、うーん…全体的に結構微妙な感じがする。
曲の方は、さすがにちょっと聴いたくらいじゃ何とも言えないですけど。


*-*-*-*-*-*


「お前を殺す」メールで脅迫男を逮捕
http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?id=14802

>インタネット上の掲示板「2ちゃんねる」で知り合い、記号などの文字を使って
>ロボットをかたどったキャラクターをお互いに作成していたが、出来具合を批判しあううちに
>いざこざに発展したとみられている


2ちゃんねるでフィギュアけなし、メールで脅迫容疑
http://www.asahi.com/digital/internet/NGY200803250007.html

>フィギュア(人形)の出来栄えへのねたみが高じ、
>「殺すぞ」などと電子メールで脅したとして



中京→ロボAAの批判が原因
asahi→フィギュアの批判が原因

この2つのニュースは同じ事件…だよな。
内容違いすぎわろた。

まぁ、さすがにこれはasahiの方が正しいと思いますけど。

それにしても、この2人の煽り合いの内容は気になるなー。
おそろしや。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
