一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

8/27





あー、確かにこの人は当て字をよく使うよなぁ。

半分くらいは余裕で正解できるだろうと思ったけど、
両方合わせても10問に届かず。

歌詞カードとかほとんど見ないのがあかんかったか!
…出直してきます。


*-*-*-*-*-*-*-*


・今日
引きこもり+アニメ消化。
どこのナギだよ…。


そういやDJ.NAMEを「3000IN」に変えようと思ったけど、
昨日変えたばっかなのを忘れて変えられず。悔しいのう!

今のDJ.NAME、プレイする前から飽きてきました。
明日中に頑張って…。


・なのはStS
まさかのOP修正。

ヴィヴィオの動きが明らかに少なくなったなぁ。。
まぁ、散々「タコ踊り」とか「タミフル」とか言われてたしねw

他にも修正したところあるのかな…分からん。
比較動画のアップ待ち。


肝心の本編はというと、眼鏡にイライラしてた記憶しかない(笑
こりゃまた、随分と徹底した敵役ですね。


・明日
バイト→本屋(ハヤテのごとく11・12巻とか)→ゲーセン

たまにはどこか行こうかな…。


・おまけ
wc.jpg

北国の男性用トイレの看板はえらい紳士でした。。
それにしても関東は暑すぎる!北海道に帰りたい(;´`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガスト・ショルダー兼用手提げカバンH26233

カラー:ブラック素材:合成皮革[日本製]サイズ:25×33×9(16)cm両アオリ型まちファスナー付きA4サイズ対応640g 合成皮革製、天ファスナー付き、両アオリ型 前面カブセポケット、内部ファスナーポケット付き (下部のマチ幅が広がります。) H26234(左) H26233(右) GU

ヴィヴィオがたくさん 2007年08月28日(Tue) 17:41

