一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

おやすみきりのん!!

・mixi
どうでもいいけど、もうmixiは見なくていいかなと思う。
何度目だこの話題。

まぁ、こんなのにちょっとでも疲れを感じてきたら終わりだよねぇ。
何も考えずに傍から適当に眺めるくらいが一番良いです。



・某所ネタ
もう俺は見ないことにします。あれは近寄るべきじゃない。

変なのにちょっかい出すのはそれなりに面白いとは思うけど、
あんまり深く突っ込みすぎたら100%ロクなことにはならない。

というわけで、ログの方もとりあえずは削除しておきました。
今まで迷惑かけたと思います。ごめんなさい(私信)<一部の方々



・音ゲー板
ついでにこっちのスレのログも一斉削除。うむ、スッキリ。
散々言ってきたような気がしますが、ここは個人的に嫌いな板です。

もう稼動直後の情報とかを調べる以外は、全く見ないだろうなぁ…。

なんて言っても、まだ一部のログは削除してないですが。
ル○ズスレとか…。



・何とか動画
もう見てません。

と言いたいとこだけど、誘惑に負けて久々に開いてしまった。
苺ましまろが見たくて見たくてどうしようもなかったっちゅうの…。

しかしこれ、アニメの方も中々面白そうな匂いがしますね!
ここで見るの嫌だから、とりあえずはTSUTAYAでDVD借りてこようかなー。

ちぃちゃんと美羽ちゃんとアナちゃんとお姉ちゃんが俺を呼んでる…。
待ってろよ、ふわふわ苺たちよ!



・( ̄ー ̄)
何か知らんけど、最近やたらスレストされるんだけど。

これとか、中々分かりにくくて良い感じだったんだけどなぁ…。



・千葉紀梨乃
やっべ、まじやっべ!
久々の大ヒットだわ…。

未だにサブカードのカードネームが「ちばキリノ」ですよ。
今回は恐ろしく長いな。


もうこの子、限りなく理想に近いキャラだよ。素晴らしすぎる。
アニメ見てないけど、キリノのためだけに1話からDVD買いたいわ。

あぁ、キリノを越えるキャラはもう出てこない気がする…。
画像…じゃなくてキリノの写真を一刻も早く収集しないと!


あぁああああぁあ、きりのんの作った朝ごはん食べたいわ。

一緒に登校して一緒に授業を受けて一緒に弁当食べたい!
弁当は出来れば、ってかきりのんの手作りじゃなきゃ嫌だ!

部活も下校も一緒がいいね!
おやすみきりのん!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
