一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

早く皆伝取らせろよ

【SP十段】

100→80→92→100
これで達成率90%

100→82→84→100
これで94%
うーん…よくわからん。

というか、Sense2007の正規はBP的に当たり譜面っぽい(1P)。
BP40くらいだったので、その後HARDでやってみたら一発。
今までランダムとかスパランとかでやってたのって何なのさ。。


しかし、正直SP十段ももうレベル上げる時期なんじゃないかなぁとは思う。
というかこっちも前作の方が難しい気がするんだけど…。


まぁ、いいか。
とりあえず皆伝を取るために、もっと発狂を練習しないと!

冥云々以前の問題として、嘆きの素人っぷりがひどい。
つまり地力不足。


・DP
ちょっとSPに力入れたいからこっちは頻度落とすか…。
というか★12にボコられすぎて、モチベがもうゼロの使い魔。無理。

最近だと、starmine(A)とstoic(A)がEASY CLEAR出来たくらい。
やっぱり収穫が少ないとモチベは維持できないよなぁ…むむむ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Sense 2007の1p正規が当たり配置なわけない!
自己ベストマイナス200点安定!

あの曲はスコアもクリアもランダムの方が絶対いけるって。
スパランは連打得意な人じゃないときついかな。

ニコニコ銀座 | URL | 2008年02月25日(Mon)01:41 [EDIT]

嘆きの素人っぷり以前の問題として、GOLD皆伝の穴FIRE FIREで残50%(爆笑)なようじゃ無理無理かたつむり!!
穴クエあたりからやり直せば?ww

THE DEEP 魔法少女リリカルなのはStrikerS | URL | 2008年02月25日(Mon)22:42 [EDIT]

>ニコ銀座さん
スコアはカスだけど、BPは正規が一番出ない!
というか餡蜜気味になってゲージが減らないだけだけど。

スパランだとスコアは出るけど、BPが増えるのが難点ですな。


>StSさん
ん?それ何世紀前の話?

アラバマ州 | URL | 2008年02月26日(Tue)16:19 [EDIT]

