一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

(^_^;)

まぁ、結局書き手の力不足ってことに行きつく訳ですよ。

あんまりこのblogでマイナス的なことを書かない理由って、
多分ここら辺にあるのかな。

例えストレートに表現しても、遠回しに表現しても、
結局どこかで誤解なんて生まれちゃうんですよねぇ。

勿論どっちが悪いなんて、そんな風には思いませんけど。


ただ、読み手に要らぬ負の感情を持たせたくは無いです。
というか、思ってもいないことを思われるのは嫌ですし。

これは気をつけます。もう何というか、それだけです。。



未来日記は面白いと思いますし、個人的に結構好きですよ!

おしまい。





▼DP
★12特攻祭?


・コンチェ(A)
70%。惜しい。
ブレイクで半分ゲージ残せれば余裕もってできそうですが…。


・Anisakis(A)
BP150くらいですね。
んで、EASYつきでゲージ60ちょい残るってとこですか。

何か知らないけど、この曲は頑張った方がいいらしいです(笑


・DXY!(H)
BP数が、130→110→98と、良い感じに減ってる!
何とかEASYつきでクリアしたいけど…やはりあそこです。。


・Übertreffen(A)
EASYつきで70%。
階段が思った以上に押しにくい譜面でキツいけど…★12にしては弱い?


・ミラージュ・レジデンス(A)
EASYつきで30%。
残念ながらこっちはまだまだ無理そうですね…最後鬼やー。


・桜(A)
逆ボーダー(EASY)。
譜面見た感じそんなムズかしい印象はないんだけどなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
