一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ

スポンサーサイト


PageTop

baka

前のblogなんですが、間違えて消してしまいました。


「何言うとるねん。どう間違えれば消せるんや!」


いや、ほんとその通り。
普通にやってれば、どう間違えても消せるわけないw



簡単に説明します。

昔ちょっとだけ触れたと思いますが、2つブログ持ってたんですよね。
でも1つはもう使わないから削除しようかなぁと。

そんなわけで、ログインしてブログ削除っと。。


で、無事削除完了しました。

…メインのブログを(;´`)


本当は消したいブログの登録アドレスでログインして、
で、そっちを削除しなきゃいけなかったのですが、
どうやらメインのアドレスでログインしてたみたい。

で、それに気づかずにそのまま削除して俺涙目。


それだけです。深い意味は全くありませんのでw
一部の方々には迷惑かけました。申し訳ないです!
スポンサーサイト

PageTop
