一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

【速報】俺、ついに妖精界へ帰る




     メモリアルファンブック
念願の「妖精界への切符」を手に入れた。
もう思い残すことは何も無いな。さらば人間界、私は旅立ちます。


PageTop

ミルモでポン 同人誌

ミルモの薄い本読みたいなぁ。よし、検索してみるかー!

Google



サイト発見(エロ注意)

サンプル画像発見(エロ注意)




   | | | //   rfノ   人 八 人 l   Yf   1   l ∨ | |
   | | ∨l   人ソ レ'´      `ヽノ 人ソ\  l  l / _! !
   | l _ \  」ノ l /ー、_  _ノ⌒ V /⌒h. ゝl  /// ∧
   ∧ヽ \ \/⌒V =     ==  ∨  ||  l/ / / /i |
   | l \\\ //  l/ fしハ.    fしハ ∨   ///   ー一' | |
   | |   丶ニ〈〈  〈 以り ,   以り /   //′        _l |
   ヽ\ _  Vニニ\"" r- ヘ ""7二二 V       / /∧
  /,\\ \ V⌒ヽ. \ }/  〉 /  /⌒V _      ヽ二ノl |
  | f´  丶二ノ ∧ 〈   | ー一′/  /〉 /  \ 





…あぁ、何かもう凄くどうでもよくなってきた。
おとなしく寝るか。

PageTop

マジカル★4

この面子で「マジカル★4」ってグループ名はどうなんだろう。
フランスは分かるんですけど、他のメンバーは…うーん??





連奏しまくって何とかフルコン。
結局HS5.0+ミラーでした。

しかしまぁ、フランスの譜面だけえらい難しいですね。
正規だとまだ1回も繋がってないかな。出口が厳しすぎる。


それにしても、このフランスの子だけ本当に可愛いのう!
割とワシ好みじゃ!

全然関係ないけど、多分この子の名前は「アン」でしょうね。



・スコア
N:98.6
H:93.2
EX:93.6

さすがにやってる人が少なさ過ぎて、スコアの相場というのが分からないですね。
まぁ、EXはこれだけ出しておけば大丈夫な気もするけど…。

PageTop

ハッピー・ラッキー~お願いミルモ~




カラオケで入れてみたら、まさかのアニメ付きでわろた。

しかしミルモ曲の中では、この曲が一番好きかもしれん!
作品のイメージに一番ピッタリな気がする。さすがKaede-chan。











ふー、ようやく学校の方で色々と溜まってたものが片付きました。
さすがにGW遊びに行きすぎたか。まぁ、無事終わったので良し。


どうでもいいけど、ついに亜空間ジャズEXのコツを掴んだでー!
一日で突然自己ベが3000点近く伸びて笑った。やるじゃないか…。



>コメント返せなくてごめんなさい。
>明日あたりにでもきちんと返します。

あ、あれれ…?

PageTop
