一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

ピンク髪の魅力

ほんと素晴らしいな。

何となく携帯のアプリでそういうゲーム漁ってたんですが、
やっぱりピンクが一番良かった。何故こうも当たりが来るのか。



とりあえず。
先週買わなかった、ミルモでポン!のDVDの残りを購入。
3本で1300円とかもう安いなんてもんじゃないな。やっぱり複雑。


そしてみんゴル4を購入。
大木亭で思いっきりこれにハマってもうたので、しばらくは家では打ちっ放しの予定です。
それにしても、本当にこのゲームのキャラ可愛くなったなー。



コメント返せなくてごめんなさい。
明日あたりにでもきちんと返します。


PageTop

謎の数字列

6227-3007-6198

PageTop

「ミルモでポン!」5期頼む!!




DVD「ミルモでポン!」1・2巻購入@池袋乙女ロード



両方共、特に目立った傷等も無く比較的綺麗ですね。
中にポストカードもちゃんと入ってるし。

うーん…これで300円は正直ちと悲しいぞ(定価3800円)。


ミルモも全巻集めたいなぁ。
ただ4期までやってることを考えると…先は非常に厳しい。


ちゃおの表紙がミルモばっかだった頃が懐かしいなー。
しかし今となっては、置いてない本屋の方が多いという現実。

こうして忘れ去られると考えると…やっべー、凄い悲しいぞ!

PageTop

【画像あり】水着ナナ(みずぎなな)

ナナちゃん一足早く夏気分 鮮やかピンクのビキニに衣替え
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20080417/CK2008041702004162.html

よくも騙したなー



英語がボロボロだ。
何だか悔しいので、ちょっと真面目に勉強してみようと思う。

今年中にTOEICのスコアを700点くらいまで上げたいなぁ。
真面目に続ければ行ける…はず。

PageTop

甘粛省

最近、携帯電話の充電池の減り方が激しい。

3分くらい連続で使ったら、電池が1個マイナス。
更に1分続けて使ったら1個マイナス。
そしてもう1分続けて使ったら…電池切れ。


うーん、何でこんなに電池切れ早くなってるんだ??
1ヶ月くらい前は今まで通りだったと思うんだけど…。


しかしまぁ、充電の時間もえらい短くなったなぁ。
やっぱり消費云々じゃなくて、携帯の充電池が問題なのかなー。


どうでもいいけど、1つの機種を3年以上使える人は本当に尊敬する。
個人的な感覚ですが、2年間が「快適に使える」寿命だと思います。
俺の使い方が悪いだけかもしれませんが!



▼IIDX

・地力不足
・変な癖つく


まぁそんなわけで、段位認定の方は完全に放置中です。
早く皆伝取りたいけど…今は我慢。


今は基本に戻ってAAや冥や嘆きの千本ノックに徹するか。
やっぱり上手くなるには、ここら辺をやりこむしかないな。


AA 11一桁
 8580以下
嘆き 7060以下
MENDES 3525以下

とりあえず、左の数字は現時点での最小BP数(AS)。
AA(A)は平均20個弱くらいか。ちょっと上手くなったな。


さて、この数をどこまで減らせるか楽しみだ。
最小だけじゃなくて平均BP数も一気に減らしたいところ。

1ヶ月後くらいに、皆伝への挑戦権を獲得できるようしこしこやるぜー!
打倒DJ.何ちゃらDX。

PageTop

手が回らない

先日、新規に1個のファイルフォルダを作りました。
その名前が「未処理」。

まぁ、整理してないファイルを一時的に置いておく場所ってとこなんですが。


しかし、この未処理フォルダも気がついたら1GBくらいになってて困る。
解凍してないZIPファイルが山ほどあって処理するのがめんどくせー。

うーむ…いい加減整理しないとなぁ。
何か最近PCの起動が若干遅くなったような気がするし…。



どうでもよくないけど、キリノの画像いっぱいいっぱい下さい。

何十回キリノスレ立ててもjpgが少なすぎてイマイチなんだよなぁ。
やる気が感じられないんだよね。もっと本気でかかってきてほしい!



・ボコボコ相談室
・ボコボコ相談室2
特別変わったや凄いことを言ってるわけでもないのに、
何故か妙に説得力ある気がする。ってか読んでてすっきりするなぁ。
早く次の話を!

PageTop

修行僧

・IR
今回は全コースやろうと思ったけど、このまま終わりそうだ。
正直、ハッピーパーティコース(N)だけでもう疲れました!


・スウィンギングポップN
正規もミラーも悪くはないんだけど。どこか押しにくい感じ。
結局ランダムの方が全体的に押しやすいし安定感あったかな。

N譜面独特の微妙な間隔がくせ者。
人によっては当然、HやEXの方が点出るような譜面ですね。


・チアパラN
10万狙いたい曲…じゃなくて。
10万狙わなければいけない曲。

このコースで一番素直な譜面で、点数取りやすいかなー。
これだけは、一回も99.5Kを割ることは無かったです。


・ラブリーパラダイスチューンN
これが最大の壁だった!

正規もミラーも、一回も99.5K以上出ることはなかったです。
何であの譜面を10万取れるんだ…うーむ、正直敵わんよ。

結局S乱に逃げました。
S乱はS乱でキツいです。でもまぁ、個人的には正規よりは楽。


・ポップコーンパーティN
これもまたオプションに悩む譜面だ。

縦連打での黄グレハマりが怖いのでS乱かけたくなるけど、
最後に4つ同時押しがあります。心臓に悪いやっちゃなぁ。

結局S乱にしました。
直感的な感覚ですけど、無理押し来る確率は1/3くらいかな。
手の平広げて構えるしか…。



終わり。
しかしこのコース、前回のように簡単には揃ってくれなかったな。

1(0)→0(0)→3(3)→3(1)

登録スコアのグレ数は↑のような感じです。
()内の数字は自己べ。


ポップコーンNは最初の10秒くらいでグレ3個出て焦ったけど、
まぁ、そこからはよく耐えてくれたな。本当に心臓に悪い…。

PageTop

パスモ

通学定期を購入。
で、今年からは磁気定期はやめてPASMOに切り替えてみた。


今までは磁気定期2枚(小田急+JR横浜)持ち歩いていたんだけど、
PASMOだと2枚持つ必要ないのね。これ1枚で小田急線もJR横浜線も乗れる。

PASMOやるじゃないか。。


あとは、改札通るのが楽。
ついでにSuicaの人達に対しての劣等感も感じなくて済むぞ!!

「君達、未だに磁気定期なんか使って改札を通ってるのかい?フフン」

すっげー被害妄想。
でも俺には、Suica民族がこう見えたよ!何か悔しかったよ!


とまぁそんなわけで、ついに俺も時代の波に乗ることに成功。
これは予想以上に便利だな…。

PageTop

色々と

考えさせられた。
そして反省。

まぁ何というか、直接言ってくれて本当に感謝してます。
以後気をつけよう…。



しかしまぁ、あぁいう場もたまには良いもんですね。
俺もお酒飲みたかったよ!

ボーリングもそうだけど、近い内にまたこうして集まれたら良いな。
非常に楽しかったです。



・IR
サブカでちょっとだけやってみるつもりでした。

ちょっと…ねぇ。

おかげさまで(?)、2曲目は3回ほど10万出ました。
どこがちょっとだ。




…起きたら歯医者です。

 _____
 |  (^o^)ノ | <永遠におやすみー
 |\⌒⌒⌒⌒ \ 
  \|⌒⌒⌒⌒⌒|  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PageTop

人を呪わば穴二つ

何の数字でしょう。

94
11X
15X
100
12X
11X



AS冥(A)のBP数。

ランダムだから何とも言えないけど、多分平均BP減ってる気がする。
平均で120ちょいくらい?


モチベだけは皆伝クラスなんやけどなぁ。中々遠いです。
個人的に、吉田町難民の方よりも早く取りたい!


しかしここ最近の段位認定は、冥(A)にすら辿り着きません。

MENDES(A)の前半でBADハマりして死ぬ雑魚っぷり!
もう前半の皿拾わない方が良い気がしてきたぞこれ。。

quasar(A)からやり直してきた方が良いんじゃないっすかね!



まぁそれでも、最近は嘆き(AS+EASY)のクリア率が上がってるのが素晴らしい。
当たらなくてもクリアできるようになれば良いんだけど。



・WR
先週のsatfinal(A)。
SPで初めて300位以内に入りました。珍しいこともあるもんだ。


今週のMAX何とかも残りたいとは思うけど、★10だとさすがに厳しい。

っていうか、また繋がった…。
やっぱり★10だとフルコンしやすい方じゃないのか、これ。

PageTop

終わった…何もかも終わった…

何だよこれ


放心状態。
まじでどーすんだよ。俺もう何も手つかねーぞこら。

ああぁああああ、もう寝る!
胸がちょー苦しいんですけど!!

PageTop
