一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

フィギュア

最近のフィギュア凄いな。

今まであまり興味無かったんですが、これ見て素直に感動しちゃった。

っつうか、正直欲しい!
これで6000円なのかー。お金に余裕あったら買っちゃいそうだなぁ。

このゲーム自体やったことないですけど…。



とりあえず、キリノかはやて待ち。
出たらこっちは是非買いたい!


PageTop

【DP】2P皿が全く回せないんですけどー

メンテ云々とかそういう話じゃなくて、本当に回せない。
スカりまくり、外しまくり。

で、回し方が悪いっぽいから、それを直そうとしてるんですが、
…前よりも更にミスが多くなったな。いやぁ、これは困った。


とは言っても、今までの回し方じゃさすがにもう限界。
さすがに矯正しないと…。

xenon(A)なんかは誤魔化せたけど、QQQ(H)くらいになると、もうそういうのは通用しない。


困ったな。


===新規クリア===

▼HARD CLEAR
・ANDROMEDA(A)
・Last Message(A)



▼CLEAR
・NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(A)【FLIP両鏡】
・garden(A)【FLIP両鏡】



▼EASY CLEAR
・MENTAL MELTDOWN(A)【1P鏡】


★11クリア状況



NEW GENERATION (A)は譜面が面白いんだけど…さすがにキツすぎる。。
右利きならFLIPが無難か。


garden(A)は、個人的にこのオプションしかありえないかな。
数少ない★12のクリア曲だよ…うーん、これはかなり嬉しいですね。

PageTop

深夜2:42~

本当に今更なんだけど、初めてアニメの方も見てみた。
というか、深夜2:42とか遅すぎだな。正直しんどかった…。

で、終わって寝ようと思ったら、ARIAが始まってやんの。
寝られん。

深夜アニメ見るのも楽じゃないなぁ。まぁ、見てられるのも今だけか。


以下、今回のバンブー。

つづきを表示

PageTop

宙船

TOKIOのこの曲。
http://www.youtube.com/watch?v=svdENpQHuHI

個人的に結構好きです。長瀬、やるじゃないか…。


でもやっぱり、本家が歌うと全然違うんだよなぁ。
↓これ

中島みゆき 宙船
http://www.youtube.com/watch?v=LwJ1sNWgYSg


TOIKIOも良いんだけど、やっぱこっちには敵わんわ。
TOKIO→中島みゆきの順で聴くとよく分かると思います。

何だよこの迫力…。


まぁいつものことなんだけど、中島みゆきのセルフカバーは反則だわ。
勝てるわけないじゃん。。


しかし久々に色んな曲聴いたけど、やっぱり中島みゆきは良いな。
あの天才的な歌詞と、独特のねちねちした曲調がたまらん。

中島みゆきで一番好きな曲は、やっぱり「時代」ですかね!

http://www.youtube.com/watch?v=z4NF3-TCgTI

この曲、最近じゃ全然CMで使われなくなって寂しいよ。
もっと流してくれー。

PageTop

おやすみきりのん!!

・mixi
どうでもいいけど、もうmixiは見なくていいかなと思う。
何度目だこの話題。

まぁ、こんなのにちょっとでも疲れを感じてきたら終わりだよねぇ。
何も考えずに傍から適当に眺めるくらいが一番良いです。



・某所ネタ
もう俺は見ないことにします。あれは近寄るべきじゃない。

変なのにちょっかい出すのはそれなりに面白いとは思うけど、
あんまり深く突っ込みすぎたら100%ロクなことにはならない。

というわけで、ログの方もとりあえずは削除しておきました。
今まで迷惑かけたと思います。ごめんなさい(私信)<一部の方々



・音ゲー板
ついでにこっちのスレのログも一斉削除。うむ、スッキリ。
散々言ってきたような気がしますが、ここは個人的に嫌いな板です。

もう稼動直後の情報とかを調べる以外は、全く見ないだろうなぁ…。

なんて言っても、まだ一部のログは削除してないですが。
ル○ズスレとか…。



・何とか動画
もう見てません。

と言いたいとこだけど、誘惑に負けて久々に開いてしまった。
苺ましまろが見たくて見たくてどうしようもなかったっちゅうの…。

しかしこれ、アニメの方も中々面白そうな匂いがしますね!
ここで見るの嫌だから、とりあえずはTSUTAYAでDVD借りてこようかなー。

ちぃちゃんと美羽ちゃんとアナちゃんとお姉ちゃんが俺を呼んでる…。
待ってろよ、ふわふわ苺たちよ!



・( ̄ー ̄)
何か知らんけど、最近やたらスレストされるんだけど。

これとか、中々分かりにくくて良い感じだったんだけどなぁ…。



・千葉紀梨乃
やっべ、まじやっべ!
久々の大ヒットだわ…。

未だにサブカードのカードネームが「ちばキリノ」ですよ。
今回は恐ろしく長いな。


もうこの子、限りなく理想に近いキャラだよ。素晴らしすぎる。
アニメ見てないけど、キリノのためだけに1話からDVD買いたいわ。

あぁ、キリノを越えるキャラはもう出てこない気がする…。
画像…じゃなくてキリノの写真を一刻も早く収集しないと!


あぁああああぁあ、きりのんの作った朝ごはん食べたいわ。

一緒に登校して一緒に授業を受けて一緒に弁当食べたい!
弁当は出来れば、ってかきりのんの手作りじゃなきゃ嫌だ!

部活も下校も一緒がいいね!
おやすみきりのん!!

PageTop

早く皆伝取らせろよ

【SP十段】

100→80→92→100
これで達成率90%

100→82→84→100
これで94%
うーん…よくわからん。

というか、Sense2007の正規はBP的に当たり譜面っぽい(1P)。
BP40くらいだったので、その後HARDでやってみたら一発。
今までランダムとかスパランとかでやってたのって何なのさ。。


しかし、正直SP十段ももうレベル上げる時期なんじゃないかなぁとは思う。
というかこっちも前作の方が難しい気がするんだけど…。


まぁ、いいか。
とりあえず皆伝を取るために、もっと発狂を練習しないと!

冥云々以前の問題として、嘆きの素人っぷりがひどい。
つまり地力不足。


・DP
ちょっとSPに力入れたいからこっちは頻度落とすか…。
というか★12にボコられすぎて、モチベがもうゼロの使い魔。無理。

最近だと、starmine(A)とstoic(A)がEASY CLEAR出来たくらい。
やっぱり収穫が少ないとモチベは維持できないよなぁ…むむむ。

PageTop

ふわふわ苺たちがやってくる~

しまった。
店長から借りた苺ましまろが、予想以上に面白かった!!


無理矢理順位つけるなら。


あずまんが>>よつばと!=苺ましまろ>みなみけ>>>>らき何とか


こんな感じですよ!
分かりにくいけど、結構好きですよとかいうレベル。
(ちなみに比較対象の漫画は、割と系統が近いと感じた漫画です)


あとキャラの話するなら、松岡美羽ちゃんとかいう池沼が可愛い。
っつうかこの子、かなりキてますよね。う~ん…素晴らしい。

みなみけの夏奈が好きな人なら、多分美羽ちゃん好きになりそうかも?
しかしそれ以前の問題として、夏奈が好きな人ってあんまいない気がする。


で、話は変わってみなみけ。
この前テレビつけてたらやってたので、何となく観てたんですが。

あの男なんだよ。
冬樹とかいう男の子。


本気で存在意義の分からないキャラでした。何なのこの子…。
シメるぞコラ。

ちなみにマコちゃんや藤岡君はかなり好きです!でもホモじゃありません!

PageTop

DP十段!!!!!1!

KAMAITACHI(A)くらいキツい曲入れろよ、このタコ野郎!


と、正直思います。
それくらい今作の十段はぬるくなっちゃったんじゃないのかな。

アニサキスとKAMAITACHIじゃ差がありすぎるだろう…。


以上、前作KAMAITACHIの後半で死にまくってた人の愚痴でした。



==最近の新規クリア(DP)==

▼CLEAR
BLOCKS(A) 【FLIP両鏡】

▼EASY CLEAR
QQQ(H)
smile(A)

▼ASSIST CLEAR
garden(A)


最近は息抜きの意味もこめ、★12を4曲目にプレイ。
BLOCKS(A)がまさかのCLEAR…や、やるじゃないか。


【今後の俺の予定】

★11がどんどん白くなる。割と上手い

ついにメルトダウンが緑色に。中々上手い

lower world(A)が紫、1st Samurai(A)が緑に。かなり上手い

starmine(A)やミラージュまで緑色点灯。ぶっちゃけ超上手い

snow storm(A)も緑。そしてrainbow flyer(A)も緑。もう上手すぎる

ついに念願のsnow storm(A)ノーマルゲージクリア。天才現る


よし、我ながら完璧な予定表や!
ほら、目標みたいなのが無いとやってられないっすよねー。

しばらくはこのパーフェクトな計画に沿ってしこしこ練習するか。

PageTop

むむむ…

ルイスのせいでスーパーボウルの試合が見れない人続出…ルイス逮捕
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1202453880/

55 停止しました。。。 停止 停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


こんな時間に立てたのに、1時間もしないで止められた…。

  
                |l ili l ili iliii|i|/
                |l ili ili lilii i/
                |l ili l ili iliii|
  ,-、              |li llil lil @il|
  \\           |liii   l lilil|
    \\  ∧_∧    |ii( ̄ー ̄)iiil
 /// .\\( ^ν^ )  ※从三从三ミ/
 | | |   ⊂ (   つニ二二二二Σ>
 \\\ /(/ノ\ \   ///| i|\
     / /_) (__)///__ゝ  \
     '、/      バシーン!バシーン!
           




月曜は行くか正直微妙。
行きたいのはやまやまですが…。

PageTop

キリノの魅力

お久しぶりです。
しかし、特に書きたいことはありません!

今日のところは画像貼ってごまかして寝ます!






北斗N→鉄道N→シンパシーNという曲順だったんですが。
99.5→99.1→10万で、さいぎょうじさんとまさかの全曲同点!!

これは感動したわ…。


ちなみに、最近はNET対戦全然やってません。いや本当に。。
久々にやって本当に良かった。良い物を見せてもらいました。







HMVで買ってきたよ!!
早く取りに来てね(私信









DP調子良すぎるんだけど!俺始まりすぎじゃね!?


↓最近の新規クリア

●HARD CLEAR
・Voltage【FLIP】
・Votum stellarum
・Candy Galy(A)【1P鏡?】 


Voltageは皿無視しまくっても何とか残るもんだねぇ…。
FLIPのみは良いオプションだ。これは本当にお勧めですね。

あとはCandy Galy(A)。
★12はないだろうけどやっぱり嬉しいね!いやっほーぃ!!


●CLEAR
・Apocalypse~dirge of swans~(A)
・D.C.Fish(A)【両鏡】
・HARMONY&LOVELY(A)【FLIP+1P乱】
・JIVE INTO THE NIGHT(A)
・Linus(A)【両鏡】
・JIVE INTO THE NIGHT(A)
・Regulus(A)【FLIP両鏡】
・R5(A)
・Scripted Connection⇒ H mix(A)
・SPACE FIGHT(A)【1P鏡】
・THE DEEP STRIKER(A)
・thunder(A)【2P鏡】
・xenon(A)
・Xepher(A)
・合体せよ!ストロングイェーガー!!(RYU☆Remix)(A)【1P鏡】


多すぎ。
素晴らしい。


で、これでDP★11フォルダが一気に赤くなりました。

今のクリア状況はこんな感じ

EASYが残り7曲、FAILEDが残り2曲(ASSISTは0曲)。
未プレイ曲を除けばついに10曲を切りました。やるじゃないか…。

こんなに調子良かったら、モチベーション上がる要素しかありません。
ああぁぁ、たまんねぇなぁ!!

PageTop
