一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

52曲

後でちゃんと書くかも。


・カラオケの鉄人
昨日7721の人に教えてもらったので、早速行きました(笑


普通のカラオケって、1つの部屋に1つの機種ですよね。

ところが、ここは主流の5機種(DAMやJOY)の配信曲が、
1つの部屋にまとめて全部入ってるとか…何だそりゃw


まぁ、今回ここへ行った理由はそれが一番ですかね。
DAMとJOYとUGAが全部入ってるとか反則ですよ(笑


(参考)
http://www.karatetsu.com/world/index.html



*-*-*-*-*-*





とりあえず点数の高かった上位曲。意味分からん。
ってか、採点の基準が明らかに精密採点とは違うね(笑

DAMで高得点だった曲がこっちでは低かったり、
またその逆も当然起こりまくってたりでよく分かんねー。


まぁ、点数なんておまけに過ぎないので問題ないですが!
(…でもやっぱり、高いに越したことはないですが。。(笑)


うーん、今日も非常に有意義なヒトカラでした。。
来週はあまり行けそうにないけど…何とか2回は行きたいな。。


PageTop

ヒトカラ(3)

3回目です。
これ本当に楽しすぎわろた。

というか、2時間半で405円って安すぎだろw

カラオケ界始まったな!
バイバイポップン界。。。



・機種
部屋に入ってみたら、Hyper Joyでした。
すぐに内線かけて、DAMの部屋に変えてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ



・選曲
今回はオタ曲:一般曲(?)の割合が大体6:4くらいで。
まぁ、オタ曲って言っても8割方は水樹奈々ですけど(笑



・精密採点
この前厚木でちらほら話を聞いたので、早速トライ。

…点数出ねええぇえ!

うーん、思ってたよりも音程とか不安定だったのね。
もうちょっと良く音聞いて出直してきた方が良さそう。

あと、ビブラートを使うと点数が伸びるらしいですが、
まだ自分はそんなレベルじゃないな。まずは音程をしっかりさせるとこから…。

つづきを表示

PageTop

時間切れ→超手抜き

・元ネタ



・バレバレ
ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん


・俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/



・俺は幸せ者だなあ!\(^o^)/2



・日常


PageTop

寝る前にmemo

ツンデレカルタが出るらしいけど、ツンデレもそろそろ飽きたよね
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1195922965/


ツンデレカルタ(カルタ付き)

 2007年12月29日(土)、有限会社DEARSはツンツンしているけど内心デレデレという俗に言う「ツンデレ」な内容のカルタ(CDにカルタも同梱)を声優「釘宮理恵」さんを読み手に迎え発売いたします。


http://www.dears.co.jp/news/archives/35.html


*-*-*-*-*-*-*


まーた釘宮かw
まぁそんなことよりも、釘宮さんの声と結婚したいです!


全然関係ないんですが、俺のイメージだと未だに釘宮=ムルモです。

ムルモ可愛いでしゅ。
皆さんもミルモでポン!見るといいでしゅよ(宣伝

つづきを表示

PageTop

「ここはとあるレストラン」

ルイズスレはセーフだったのに、何でナポリタンスレはsakuられるんだよ…。

どう考えてもこれはおかしいでしょ。まさに理不尽速報。
ふざけんなw


さすがにがっかりきたので、有名なコピペを置いておきますね。
ちなみに自分はこれの答えは知らないですー。


*-*-*-*-*-*-*


ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……



*-*-*-*-*-*-*


・ハバネロスープ



何だか評判悪いみたいですが、これはこれでアリだと思いますw

辛いミネストローネスープみたいな感じ?何か違うか。。
とりあえず、匂いがピザまん。

PageTop

#33 Candy Galy

・中盤



・ラスト


(譜面:Take the Nextageさん)


凄く…うざいです(笑


しかしまぁ、これは見た目以上に難しいですねー。
EASYクリアはしたけど、EASY無しだと78%…NO!

DPはこういう着地譜面(?)がネックになってるみたい。
FIRE FIREとかSecond heavenは本当にヘタクソです…。


とりあえず目標のAA出たので、今週のWRはひとまず終わり。
っていうか、これはさすがに★12は無いでしょう(^^;)
粘れば赤くなるぞー。

PageTop

SanaがTVに出演予定

2007.11.20 / テレビ放映決定☆
番組名:「博士のステキOL研究所」
ステキOLのいろんなライフスタイルを紹介するコーナーで、
ちょこっとVTRで登場しちゃいます。。。
【放送日時:2007.11.23(金)祝 昼11:00~11:55】
テレビ東京系全国ネット  テレビせとうち  テレビ東京
テレビ大阪 テレビ愛知 テレビ北海道 TVQ九州放送

ソース
http://www.konami.jp/music/sana/information/index.html





ほほう。さすがにこれは見ないとあかんですね~。

で、いつになったら新アルバムは出るのでしょうか!



最後に宣伝。


うーん、次回作は案外この辺りが来るかもしれませんね。

PageTop

ヒトカラ

・ヒトカラ-Wikipedia-

何だかスイーツのように(笑)をつけたくなる名前ですね。
まぁ、要するに一人カラオケのことなんですが。


*-*-*-*-*


今日は授業が午前で終わり。
そんなわけで、予定通り一人でカラオケに行ってきました。

ただし今回は遊ステ内のカラオケじゃなくて、普通のカラオケBOX。
さすがにここじゃ、一人だと緊張しますね…。


でもまぁ、昼だったので全く問題無かったですが(^^;)
これが夕方以降だったらまた違うのでしょうか。。




とまぁ、そんなこんなでヒトカラ2時間体験。
計20曲歌ってきました。いやぁ…喉がおかしい(笑


それにしても…うーん、こりゃ面白いわ。
正直、病み付きになりそうなくらいですよ。。

誰の目を気にすることもなく、自分の好きな曲を存分に歌う。
最高じゃないですか。


あ、ちなみに選曲は載せません。想像にお任せします(笑




・一人でカラオケ=寂しい

よく考えれば、この考え方はおかしいのかもしれませんね。

そもそも、ヒトカラとそうでないカラオケじゃ、
最初から動機も目的もちょっと違いますよね。


まぁ、そんなこと言っても。
やっぱりまだヒトカラには勇気が要りそうです(笑
少なくとも昼以外は無理そう。


…来週も行くかな。。

つづきを表示

PageTop

11/19

カラオケ…行きたいなぁ。

明日、授業が終わったら遊ステに行きたいですね。
勿論一人で(笑


リンクを整理してみました。
まぁ、ただの趣味丸出しです。
ここを見てる人が見ても、何も分からないかと。。



・音ゲー板
百害あって一利なし…ってのはさすがに言いすぎかw
まぁ、あんまり近づくとこではないと思ってます(^^;)

基本的には見ないですし、書き込みもしません。。

PageTop

間に合いませんでした

一気に1週間分の日記を書くのは不可能でした。
また月曜日が…(;´Д`)イヤァァァコナイデェェェェェ


・ポップン
さすがボーナス仕様。
フルコンが増える増える。

5曲連続でLv.41が繋がったのはさすがにビックリだよw
(海賊→ヒルビリー→ロックビリー→モンゴル→エンシャントユーロ)

うーん、ICのゆとりボタンを指で弾くの最高に気持ちいいです。

対戦に関しては特に書くことがないのでスルー。
割とどうでもいいんですが、アオイイロはサブカですよ。



・IIDX
最近は控えめ。
とりあえず、今週のWRで100位以内残ればいいかな…。

多分これが今作最後のWR参加になると思います。
さすが★12は無理ですからw



・再生ランキングTOP3
1.Nocturne -revision-
2.New Sensation
3.アオイイロ

何という7721祭…。
それにしてもまぁ、自分の趣味はよう分からん。

関係ないけど、Nocturne( -revision-)って人気ないよね(笑
俺かなり好きなんですけど。。



・デスクトップ


んなわけねーでしょ。

PageTop

御飯事

某社の昇進試験では、プレゼンをやるらしいです。
時間は5分間。時間過ぎたら当然強制終了。


しかし、この5分間のための準備にかける時間がまた凄い。


資料作成で土日丸々使って。
発表練習は最低でも約30時間以上費やすらしいです。


で、合計にすると大体50時間くらい…まじですか。


んー、俺なんかが学校でやってるプレゼンなんてアレですね。
所詮おままごとレベル。

いや、、こんなんじゃ駄目なんじゃないかな…?(^^;)


こういう話を聞くと、社会人としてやってけるか不安になる。
学生の気持ちのまま社会人になったら絶対マズいよね。



…もう少し頑張るか(*´∀`)
これと比べれば、学校の課題なんて大したことないはず(笑

PageTop

七人のナナ

このアニメは覚えてるなぁ。
うーん、確かポケモンの前に見てた気がする。


肝心の内容はあまり面白くなかった気がしますが(笑
というよりは、正直かなり記憶に薄いというか…。


でも主題歌はよく覚えてる。
両方とも結構良い曲じゃないですかね。好きです。



EDは特にお勧め。
ナナニーのバラードは、丁度この辺りの時期の曲が好みかも。

PageTop

今期視聴アニメ

【今のところ全部見てる】
・ハヤテのごとく!
・もやしもん


【途中まで】(見る気はある)
・みなみけ(2話まで)
・CLANNAD(5話まで)


こうやってまとめてみたら、意外と少ないなぁ。
まぁ、その代わりにゼロの使い魔とか見てたわけですが。


ハヤテは、ひどい時は本当にひどい気がします。
あんまりオリジナル+パロに走りすぎるとダメだね…。

CLANNADは、原作未プレイの人から見た感想がほしいでなぁ。
ついてこれるのかな?



で、最近(というか本当に今更)どこかで話題のアレ。

ルイズうううううぅぅこと、「ゼロの使い魔」なんですけど。
残念ながら(?)、アニメ(1期)は中々面白かったです!

あとついでに、ルイズの可愛さにやられたよチクショー。
いやぁー、これはねぇ…。

悔しいけど可愛すぎるw

PageTop

とりあえず

ハイテンお疲れ様でした。
久々に本業の方を暖めることができて良かったです。



関係ないですが、今週も多分ほとんど更新しないと思います。

周りにどうこう言われて、それを軽く流せるほど、
今は精神的余裕を持ち合わせていないです。正直勘弁して下さい。

PageTop

mixiのあのノリにはついていけません

ようやく今週終了。
なかなかハードでした。

さすがに土日月と、平均2時間弱睡眠はキツかった。
睡眠民族の俺にとっては、本当に地獄でしたね。。


で、DP。
EXPARTで全く知らない人のコース選んでみるかっと。

合計で★40だから、、EASY無両乱でいいでしょ。


そんで1曲目。


minimalian


ふざけんなw


*-*-*-*-*-*

117.jpg

1172.jpg


↑これ考えた人は間違いなく天才

PageTop

これからが本当の地獄だ…

そんなわけで今週も更新はほとんどしなさそうです。
うーん、木曜まではストレスと課題との戦いですね。


愚痴るつもりはないけど…さすがにちと辛いな。
一日でいいから、PCから離れて過ごしたいです。

ルイズルイズ叫んでなきゃ、正直やってられんよ。
冗談抜きで心のオアシス。


*-*-*-*-*-*


・Hayate 32話
いくら何でもやりすぎ。
前半10分とか、完全に時間の無駄レベルでした。

伊澄や咲夜のおかげで、後半はまだ良かったけど…。
この二人の株は上がったけど、内容自体はちょっとひどすぎじゃないかな…。

頼むから頑張ってくれw


・WR
2000点は何とか行けると思うんだけどねぇ。。
まぁ、久々に100位以内入れそうなので放置かな。


・釘宮病
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1193749564/

【レス抽出】
キーワード:ムルモ

抽出レス数:1


おぉー、話の分かる人が一人いるもんだねぇ!

…と思ってレス見てみたら、俺の書き込みだった。
アンベリーバボや。。


参考:釘宮病

PageTop
