一度でも負けの味を覚えたあンたはしょせん―――負け犬さ



PageTop

blog移行

一段落つきました。
復帰記念。

こっちです

コメントできない仕様なので、
何かあれば、拍手のコメントからお願いします。

ちなみに移行の理由ですが、
小難しい問題などは一切ありません。誤解の無いように一応w


ブログの方向性も変え、多分前よりつまらんと思いますけど、
よろしくお願いします。


・mixiのこと
おそらく、伝わったのではないかと思います。
なので今更書きません。


PageTop

PARTY(終)

・遊ステ
・e-motion
・バトルモード(放置)
・漫画
・ドリンク


何という解禁スピード。
そして贅沢な解禁や。

2時間で約25クレ分。
しかも漫画とか読みながら待ってられるんだもんなぁ。人もいないし。

これで800円は激安やで。



で。






( ´∀`)b。+ ○☆

来週からちと忙しくなりそうだからなぁ。
うむ、早めに倒せてよかったです。


mixiのことは、気が向いたら近い内に書くかもしれません。
さすがに何も無かったら辞めるわけがないでしょう。

PageTop

【ネタバレ有】ナナシノゲエム レビュー

開始1時間で挫折
マジぷるったわ

近い内に売ってきます

PageTop

やったー、基地外ウォーズ完成したよー

シューティングゲーム。
意外とムズいかも。
http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=164

PageTop

その時歴史が動いた

PageTop
